まーちゃんのSMAP日記

私の武器はSMAP☆ これからもSMAPと共に。

「ぷっ」すまレポ&感想

2017-03-07 14:44:02 | 
昨日の「ぷっ」すま見ましたぁ〜

昨日の「ぷっ」すまの企画はお祝いメシ!

結婚、優勝等などお祝いごとのある芸人さんの家へ行き、

スケがその芸人さんに料理をもてなし、どちらの料理が良かったかを対決する


という新企画。

ビストロSMAPという最高のレストランのシェフをしていたにとっては余裕な企画

今回お邪魔したのは去年、コントで優勝されたライスのお二人。

オーダーは、🔔ご飯に合う料理🔔

💞やっぱりの料理する姿カッコイイ〜(≧∇≦)💞

高級な食材を扱うのも、料理の手慣れた感じもどこかで見たことある〜(≧∇≦)

ライスの六角精児さんに似てる方(←)の家にある冷蔵庫に

何があるか食材を物色するもまた

出来る男✨って感じでカッコイイ〜ヽ(;▽;)ノ♡

(結局何してもかっこいい)

そして、の作ったメニューは

白菜入り手作り餃子とサイコロステーキ入りガーリックライス

美味しそうーー!!!!!

白菜入り餃子とか絶対いつかのビストロでやってる!!!(笑)てかやってそう!(笑)

で、勝者は💋

さすがッスネ




はぁ〜………ビストロカムバーーーック

スマスマカムバーーーック

SMAPカムバーーーック!!!!!

結局こうなっちゃう...😢

多分この企画も

に料理をさせてあげよう

っていう「ぷっ」すまスタッフさんの優しさやと思う😢

良かった。「ぷっ」すまがあって。

ダンス剛シェフ剛も見れる。

関西のスマヲタは吾郎不足に陥っているよう(´;ω;`)

早く吾郎が見れる日、SMAPが見れる日が

こやんかなぁ。

私らは"さよなら"をしたわけじゃないからね。

一旦じゃあね、またねってお別れはしたけど

さよならはしてないから。

いつかまた、会える。



早く会いたいな♪

ではでは。。しんみりしちゃったけど

have a nice day👋

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 最近のSMAPさん | トップ | 中居正広'sソロランキングBEST3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL