まーちゃんのSMAP日記

私の武器はSMAP☆ これからもSMAPと共に。

100年に一度の1756の日

2017-05-06 11:07:59 | 吾郎
今日は、

100年に一度の1756(稲垣吾郎)の日!!!!!



ネーミングセンス流石やし記念すべき日👏👏

吾郎の優しい歌声や可愛い笑顔、大迫力の演技(No.9とか。)、美しい言葉遣い、ちょっとイラチになったり(大阪では普通に使うんやで〜(笑))おちゃめやったり、バンバカのリハの時に南国の島で買った大きい日傘を持ってリハしたり、肌に気を遣ったりと女子より女子の生活送ってると思ったらめっちゃロマンチックな生活送ってるイメージ持てたりちょっとエロティックやったり髪の毛に如何なる時も気にかけたりメンバーのいじりを紳士に突っ込んだり、たっくん大好きが溢れ出てたりラジオでSMAPいっぱいかけてくれたり、中間管理職として常にメンバーのバランスを保ってくれてたり、どんな時でも平生を保ったり、魅惑吾郎がとってもとっても大好きです。

関西ではゴロウ・デラックスやってないから

編集長稲垣吾郎でしか吾郎に会われへんくて

めっちゃめちゃ寂しいです(´;ω;`)

もうかれこれ5か月以上リアルタイムの稲垣吾郎を見てません(´;ω;`)

私たまに見せるSMAPのお髭大好きやから

今のお髭吾郎をちゃんと目で確認出来やんのは残念です(´;ω;`)

まじでキムゴロ

テレ朝かどっかのTV局で

深夜の30分だけで良いから

SMAP以外のゲストとかアナさんはいらんから

2人でトーク番組して欲しい(´;ω;`)

確実エロ路線行きそうやけど絶対に面白いと思うの(´;ω;`)

関西週遅れでも良いからやってくれ!!!!!(懇願)(笑)

これでこそ夢の共演。いや、当たり前の共演やけども。苦笑

また吾郎の生の歌声聞きたい(´;ω;`)

早く会いたい(´;ω;`)

これはブログやからもしかしたら吾郎に見てもらえるかも!!!(笑)←

大好きです大好きです大好きです!!!!!
毎日SMAPの事を想っています。SMAPが頑張ってるから私達ファンも頑張れます!
大好きなSMAPを取り戻すために日々思い続けています。
SMAPへのムーブメントもあちらこちらで催されています。
また帰ってきてくれた時に吾郎から発せられるあの優しい声、優しい言葉遣いで
私達ファンを褒めてくださいね🙌🏻💓
そしてまた大きいドームで会いましょう。
今日もSMAPLIVE参戦した夢みました...💭
早く現実になりますように。

ではでは、

読みに来てくださった皆様、そして吾郎さん

have a nice day👋

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« スマタイ確保🌟 | トップ | SMAP不足 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吾郎」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL