SMへの招待状_女性の為のM志願

自らのM的にな願望が目覚めた時、その肉体的、精神的な欲求に自分自身が戸惑っている女性の為への招待状です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

真性M女

2005-03-11 08:03:00 | あなたは本当にMなのか
不特定の相手に無条件に侮辱され、拷問めいた責めを受けて、それでもなお、感じてしまう女性に会った事が一度だけあります。

通常は、SとMの信頼関係の中でだけ成り立つ物であり、そうあってほしいと私も願います。
彼女の場合、彼女を支配していたのは思春期の強制されたSEXだったようです。

もちろん望んだ物ではなく、屈辱的な感覚と恐怖、そして痛み。しかし、彼女はそんな瞬間に強姦されている自分を客観的に見てしまった自分がいて、その事をその後、時間がたっても自分自身が許せなかった様です。

そして、大人になって好きな相手と愛情に満ちたSEXをしても、それは彼女にとって男と女の間に存在するSEXという認識は生まれなかったのだそうです。単純に、「ものたりない」とかの表現では言い尽くせないものでしょう。
結局、彼女は自分自身を痛めつけるという自虐的行為だけが、自分自身が納得するSEXになってしまったと言う事です。
これは、もう不幸な体験が招いた精神的な病気ともいえますね。
コメント (3) |  トラックバック () |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« マリッジ・ブルーとSEX願望 | トップ | 調教志願 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
M女の敦子と申します (敦子)
2005-05-31 20:32:41
最近色々と自分のことで悩んでいるので、参考にさせていただきました。

有難うございます
はじめまして (ソレイユ)
2005-11-05 11:40:58
「M女の見つけ方」管理者のソレイユです。

リンクさせていただきましたので、ご報告です。

よろしければ相互リンクもお願いします。



Unknown (恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス))
2005-11-05 23:18:56
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)



ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。



数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。



内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。



恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。



恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。

サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。



よろしければ相互リンクをお願いします。



恋愛事情サーチエンジン登録は今、直ぐにこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/





http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   



--------------------------------------------------------

サイトタイトル:恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス)

サイトURL : http://rena-i.jp/



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ご主人様からの命令です (☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆)
御主人様から連絡がきましたので 早速画像を上げさせていただきます。 これは男性用のトイレに入った私を 御主人様が撮ったものです。 自分でも不思議なのですが、 何日か連絡が無いだけで、 これほど不安になるなんて思っていませんでした。 もう既に、誰