風と ひとりごと

ゆらり人生

ニュース

2017年03月21日 | つれづれ
久々の雨 こんな日も嬉しい 空気が洗われる日になるようで、
それと車の汚れを少しでも洗い流してくれるので…、

今日、東京では桜の開花宣言がされ一週間先が見頃とか?
ならば宮崎県での桜は一部なので開花宣言にはならないのですね

小さな城下町「飫肥城」での桜です


毎日のニュースでは 保育園の悲しい実態が報じられています
ニュースの動画を見ていて あれ?ひょっとして建物の後方に電車が走っている
と、云う事は市内でも私どもから近い場所??
やはり近い場所でした
こんな事で有名になり 汚れた町のように広がり恥ずかしく思います

嫌なニユースで治療中の歯が痛くなりだす。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シネマ・ラビング | トップ | 日南海岸の旅 ・デジブック »
最近の画像もっと見る