風と ひとりごと

ゆらり人生

フリーアナウンサー

2017年03月13日 | コンサート&シネマ、講演
昨日、関西圏ではおなじみのアナウンサー「山本 浩之」さんの講演会がありました
地域の経済同友会主催で1月に葉書で申し込みをして当たりました

嫌味のないあっさりした関西風の語りで人気の人です

写真はサイトからお借りしました

「日々新たな出会い、発見」と1時間30分の講演
さすが 知らない人がいない程の方なので会場は超満員。

人との出会いやご自分の頭部問題を面白可笑しく話されました
やはりこの人の運命を変えたのはニュース番組を始めるときに
隠していた頭部のズラを公表し 自分をさらけ出した事なのでしょう。
皆さん結構笑って 楽しんで聞いていたようです。

1枚の招待券で2名入場が出来るため Tさんをお誘いして
帰りはお茶して 少し人生って??なぁ~んて考えた半日でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6年という月日 | トップ | ホワイトデー »
最近の画像もっと見る