風と ひとりごと

ゆらり人生

ポスター作り

2017年03月07日 | 勉強の集い
公民館での勉強会で館長から「こんなもの作ろう」と見本が渡される

それが楽しいのだが 作り上げてもちゃんとプリントする事をしない私、
生徒の中には仕上げをしない人の方が多い様な?
又、素晴らしく綺麗に作り上げる人もいる

今回はちゃんと仕上げてプリントをした

あれ?行間が変?間隔が狭いなど 反省する事ばかりです

でも1ッ新たな挑戦をしました
見本の写真の背景が修正されている為 それを切り取る事です
人物だけを残し他を消してしまう作業です
思うようにスイスイと消せない
1ッの動作に数秒の時間を待たなければならない
誤魔化しでも意外と時間がかかってしまいました
人物5人を綺麗な形で残すにはまだまだ勉強です

こんな事したくないと今まで勉強しなかった罰ですね。 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お節介 | トップ | 合同懇親会 »
最近の画像もっと見る