風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

第57回3000人の吹奏楽

2017年06月28日 | コンサート&シネマ、講演
57回連続で出場している早稲田摂陵高校の
素晴らしい動画を見つけました

24日当日の動画です 
わくわくする様な 勇気が出る様な
素晴らしい演技?と楽団でした。


私も写真を撮っていましたので何時ものデジに?と
編集していましたが
この素晴らしい動画を見ると 私のデジなんてで取りやめです。

若いって素晴らしい やはり感動です。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指輪 | トップ | 新入生? »
最新の画像もっと見る