☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すみませんSMAP25YEARSちょっと良いですか

2017-01-31 23:01:18 | 日記
すみませんSMAP28YEARSちょっと良いですか疑問何ですけど歌詞カード惜しいです!😢
何のシングルの両A面かきちんとわかるように書いて欲しかったなと思って残念に思う❗
歌詞カード見ててわかるように詳しく大事な所を何できちんと書いてないのかな?と疑問に残念に思う❗
パーフェクトに作るの大変めちゃくちゃ難しい事だと思うけど大事な所がきちんとわかるように詳しく書いてないから何できちんとわかるように詳しく書いてなくれなかったのかなって残念に思う❗😅
思ったこと気がついたことばかり書いて申し訳ないと思うけど何で大事な所が詳しく書いてないのがおかしいと疑問に思って気がついたから思ったこと気がついたこと書いています❗
すみません😅❗
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

SMAP歌が全部

2017-01-31 22:56:28 | 日記
SMAP歌が全部良い歌ばかりで聴けば聴くほど良い歌だと思ってしまう❗😄✨❤🎵✨⤴
繰り返し聴き続けても全然飽きない❗😄✨❤🎵✨⤴
聴けば聴くほど良い歌だなSMAPカッコ良いと心から思ってしまう❗😄✨❤🎵⤴
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

疲れか見えなくなってきた

2017-01-31 22:42:58 | 日記
疲れかブルーライトのせいか目が見えなくなってきた小さな文字が見えなくなってきた❗
朝はめちゃくちゃ良く小さい文字もハッキリと見えたのに今は見えない~😅❗
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スマホカバー黄色のカバーとビング&ゴールドのカバー買ったけど思ったより

2017-01-31 22:34:49 | 日記
スマホカバー黄色カバーとビング&ゴールドのカバー買ったけど思っていたより黄色のスマホカバーが全然可愛くないから黄色大好きな色だけど買わなきゃ良かったなとピンク&ゴールドのスマホカバー同じものを2つ買えば良かったなと後悔してる❗
ネットで買うのは難しいと思ってしまう❗😅
ネット写真と実物のイメージが違う事が多いからネット買うの難しいなと思ってしまう❗😅
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もうめちゃくちゃまぎらわしいMIJとMJって間違えてたじゃない

2017-01-31 22:17:12 | 日記
もうめちゃくちゃまぎらわしいMIJとMJ間違えてたじゃない良く見たらMIJと書いたつもりがMJになっててえーっしくったMIJと書きたかったのにMJって間違えて書いてたことに気がついた❗
MIJとMJではめちゃくちゃ意味が違う伝えたいこと伝えらるてない間違えてた❗
めちゃくちゃスゴくまぎらわしいMIJとMJってアイが真ん中に入るだけで全く伝えたい意味が違って来るからめちゃくちゃスゴくまぎらわしいと思ってしまう❗😅
コメント
この記事をはてなブックマークに追加