☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中居くんと相葉くんと嵐のメンバーが握手していたのが

2014-12-31 23:47:41 | 日記

中居くんと相葉くんと嵐のメンバーが握手していたのがものすごく自分のことのように嬉しかったです!みんな仲良くあって欲しいからSMAPと嵐が仲良くあって欲しいから~☆ホントに握手の光景はすごく嬉しかったです。私はSMAPも好きだし嵐も好きだから仲良くしてほしいといつも思ってテレビでSMAPと嵐が共演するときは観ています☆ホントに握手する所観れて嬉しかったです☆SMAPと嵐が仲良くある姿を観れて嬉しかったです☆SMAPと嵐には仲良くしていってほしいのです!だってどっちも好きだからです。スゴく好きなグループだし、どちらもいいグループだからです!また観れるといいな~SMAPと嵐の絡むところ仲良しでいこう~☆どちらもスゴく素敵な素晴らしいグループなんだからと思います☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ふるさとものすごく良かったです

2014-12-31 23:44:14 | 日記

ふるさとものすごく良かったです。涙が出ました。故郷を思い出しました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嵐はやっぱり踊る嵐が良いね~☆

2014-12-31 23:33:13 | 日記

嵐は、やっぱり踊る嵐が嵐らしくていいと思いました☆ダンスは息ぴったりだし、踊る嵐は、かっこいいですね~☆とり良かったですよ☆司会もお疲れさまです☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

福山雅治さんは、長崎をふるさとを大切にしてるのが

2014-12-31 23:16:08 | 日記

福山さんは、故郷長崎をずっと大切にしてるのがものすごく伝わってきてありがとうと私は福山さんに言いたいです。故郷長崎をずっと大切にしてくれて本当に嬉しいです心からありがとうございます☆感激の気持ちで一杯です☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりにみた中森明菜

2014-12-31 22:48:26 | 日記

久しぶりにみた中森明菜!変わってなく可愛いキレイな人です☆感激しました~☆超むかし大好きだったから~明菜さん観れて感激しました~☆ホントに全く変わってなくて可愛いキレイな人ですね!もちろん歌も超うまいですね~☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加