☆SoLa2☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もしもジャニーズ事務所嫌になったら

2016-10-18 23:03:45 | 日記
もしもジャニーズ事務所嫌になったら嵐を無理して続けて行かなくても良いとも思います!嵐のメンバーはソロでも活動して活躍して行けるようになれると思います!SMAP見てセンパイの真似をして良いところだけ取り入れたから嵐は国民的アイドルに、なれたと思います!SMAPメンバーをこれからも見て良いところを吸収して真似して独立したくなったら実力で独立してもファン国民は変わらず嵐の見方で力になると思うSMAPメンバーをお手本にしていく方がプラスになると思います!けして木村拓哉と、滝沢秀明は真似したりしない方がベストだと思います!木村拓哉と滝沢秀明とは関わらない方が嵐のためだと思います!木村拓哉と、滝沢秀明はスペオキだけで活動するしかない負け組だから近づかない方が良いと思います!近づくと嵐がダメになると思います!木村拓哉と、滝沢秀明は嵐共演NGにした方が良いと思います!利用されるだけだからバーターとかで、利用されるだけだから嫌なことは嫌だと言える地位にいる嵐には強気で活躍して欲しいです☆(*^O^*)☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャニーズ事務所では嵐だけ | トップ | SMAPと嵐は努力して今の地位に »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。