滝沢がジャニーズは皆恩返し

2016-10-14 11:03:51 | 日記
滝沢がジャニーズは皆ただ恩返ししているだけでそれをわからないのはアホ発言してるけどSMAPは長年に渡って恩返しはしてるジャニーズ事務所の稼ぎ額を20年はやってるから恩返ししてるしジャニーズ事務所がここまで力も持てて大きくなれたのはSMAPの活躍してきたからSMAPのお陰であるから滝沢にSMAPのメンバーが恩返ししてないと言ってるのは間違いだSMAPの利益でジャニーズ事務所は力も持てて事務所も大きくなれたから恩返しはしてる恩を仇で返してるメリーさんの方が間違ってる滝沢みたいにジャニーズに貢献できなかったらいまだに恩返ししないと売れてないのに仕事させて貰えてるから恩返ししないといけないけどSMAPは滝沢や他のジャニーズメンバーとは違うからSMAPがいて長年に渡って活躍してきたから今のジャニーズがあるし嵐が国民的アイドルになるまでSMAPがジャニーズ事務所を支えてきたそんなことわかるだろうに滝沢はSMAPと滝沢を対等に考えてるからSMAPアホ発言できたんだと思いますSMAPがジャニーズ事務所にどれだけのお金を稼いだと思ってるんだと滝沢に言いたい…滝沢の稼ぎ額とは比べ物にならないくらいジャニーズ事務所に長年に渡って貢献してる国民的アイドルだからね国民もファンもそれは良くわかってると思います滝沢とSMAP同じ扱いにするな対等ではないんだから滝沢が嵐みたいにジャニーズ事務所に貢献してる国民的アイドルだったらアホ発言出来ると思うけど全然活躍してきてないからSMAPと対等に思うの滝沢がおかしいと思います!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉田羊も | トップ | キヨスクのポスターって »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。