☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SMAPGiFTライブに

2017-06-15 00:01:19 | 日記
行った時に履いていった10センチのヒールサンダル赤色で可愛いけどライブ中足が疲れるとビーチサンダルに履き替えてはヒールサンダルを履いたりの繰り返しをしながらSMAPGiFTライブを見ていました😁笑っ
GiFTライブもありがたいことにアリーナ席で拓哉剛慎吾はすぐ近くの花道ステージまで来てくれて良く顔見えた😁
拓哉はソロも近くの花道ステージで歌ったので斜め半分の姿顔と落ちる汗までハッキリと良く見えたのでそこの所は鮮明に覚えています😁笑っ⭐
中居くんと吾郎は近くの花道ステージには来てないから見た記憶がなくて覚えていません❗
何で来てくれなかったのかなと思うけど❗
中居くんと吾郎はあまりSMAPライブでも近くで見たことがない中居くんハッキリと近くで見たのはアリーナ席1列目でSMAPライブ見たときに中居くんが目の前に何分か来てくれた時はハッキリと顔とか全身見たので感動感激して何でか大泣きしてしまったけどこれが最初で最後のSMAPライブで大泣きしたライブです😁
木村拓哉ファンなのに中居くん近くでハッキリと見えたら感動感激して大泣きしたのは自分でも何で大泣きしたのかわかりませんほとんど中居くんはライブでも近くに来ないのでみたことがなかったから中居くんが目の前に何分か来てくれたことに初めて中居くんハッキリと近くで見れたから感動感激して大泣きしたんだと思います❗
それ以来SMAPライブでも中居くんは近くで見たことは記憶にないです近くで見てないと思います❗
近くで見れてたら鮮明に覚えてるはずなので見てないって思います❗
ジャンル:
じまん
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAPメンバーどう決めたのかな | トップ | しくったーナカイの窓とぷっ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。