☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SMAPメンバーってライブ中でも

2017-03-06 19:54:43 | 日記

メインで話してるメンバーがいても他のメンバー同士例えば中居くんがメインで話しててメンバー全員映像に映っていて拓哉と吾郎が何か話してたり剛と慎吾が何か話してたりしてるからそれを見てても自由で面白いなと思います😁(笑)

SMAPらしいから良いなと思います😁

とにかく自由で面白いなと思います😁

慎吾は花道ステージに横になってほほを手でついて笑いながらSMAPメンバーかダンサーを見てて少したってから起き上がってメインステージに走ってくとか自由すぎて見てて面白いなと思います😁(笑)🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホ見てたら | トップ | リンガーハットって長崎出身の »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。