ほんと滝沢が大キライ

2016-10-14 16:20:52 | 日記
ほんと滝沢が大キライです!礼儀知らずなと頃とSMAPと対等に思ってルと頃とかメリジュリに気に入られようとみえみえのメリジュリが喜ぶSMAPメンバーアホ発言して好かれようとしてる人間性が汚ないところ実力でジャニーズに貢献しようとしないでスヘオキで幹部になって安泰を目指してる所も腹黒くて汚ないところが大キライです!活躍出来ないからスヘオキで幹部になって安泰を望んでる所も腹黒くて汚ないところが大キライです!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滝沢がジャニーズは皆恩返し... | トップ | 嵐のメンバーとかも滝沢が »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は? (ななし)
2016-10-14 16:39:38
元ネタの文春全く読んでないのバレバレなんですけど。SMAPアホ発言なんてしてないし。勝手に勘違いしてアホみたい。
補足 (ななし)
2016-10-14 16:49:23
文春読んだ上で滝沢がSMAPのことをアホだと言ってるように感じたのであれば、それはあなた自身が「SMAP(木村以外)は恩知らずのアホ」だと心のどこかで思ってることの表れなんじゃない?だって滝沢はまず最初に「SMAPのことは何もわからないから自分には語る資格がない」と断っているし、「ジャニーズ”全員”事務所には感謝している」と言っているのにも関わらず、あえてSMAP4人を除外して考える方が悪意あるだろ。滝沢はSMAP4人も含めて事務所に感謝してないタレントはいないし、それを理解しようとせず好き勝手なことを書きたてる奴ら(マスコミ連中)がアホだと言ってるんだよ。

あなたはSMAPが好きなはずなのにどうしてそれが分からないわけ?
ごめんなさい (sm-ala)
2016-10-15 14:13:47
ぶんしゅうよまなくて滝沢キライとか書いてしまって悪かったと反省していますすみませんてっきりSMAPメンバーのことアホ呼ばわりしてると思い込んで滝沢の悪口書いてしまって悪かったと思います!ごめんなさい!
ごめんなさい (sm-ala)
2016-10-15 14:14:05
ぶんしゅうよまなくて滝沢キライとか書いてしまって悪かったと反省していますすみませんてっきりSMAPメンバーのことアホ呼ばわりしてると思い込んで滝沢の悪口書いてしまって悪かったと思います!ごめんなさい!
補足 (sola)
2016-10-15 14:29:42
ぶんしゅうよまなくては間違いで文春読まなくての間違いですごめんなさい!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。