☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今の剛には考えられないことだけど若い頃

2017-04-04 19:21:34 | 日記
まだデビューして若い頃番組でSMAPメンバーと一般人学生と騎馬戦見たいなゲームでお互いの頭の紙ふうせんを棒みたいな物で叩いて割るゲームしていてお互いヒートアップしてしまって剛が一般人学生の頭の上の紙ふうせんを棒みたいな物で叩いて割ったあと下におりて一般人学生に蹴りを入れてた姿を見て熱くなりすぎてとめられなくて蹴りを入れてたんだなと思いました😁
今の剛から考えられないけどたまに許せないことがあって怒ってキレると熱くなりすぎてケンカする所もあるのかなと思います😁
剛がいくら人間性が良いとはいえ怒るときもあると思います😁
全然怒らない方が不自然だと思います😁
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中居くんケンタッキーって | トップ | 妹は可愛い方だからか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。