☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中居くんと木村拓哉がふっ切れたみたい

2016-10-29 23:37:44 | 日記
中居くんと木村拓哉がふっ切れたみたいで話すこともあるみたいです…昔歌詞間違えてたまた同じ歌詞間違えてたなみたいな話を交わしたとか苦笑いしたりふっ切れたみたいです…これは和解したって事なのかな?SMAP解散するのに今のままじゃいけないと思って中居くんと木村拓哉が話をするようになったとか慎吾も解散するから今のままじゃいけないと思って木村拓哉許して和解したのかなと思います…これが本当の話ならSMAPメンバーって最後はいつものSMAPになって笑顔でSMAP解散しようとしてるのかな?と思います…メンバーどうし和解して残り本来のSMAPの姿を見せてくれる気持ちになったとしたらそれが良いと思うしSMAPファンは嬉しいと思うけどできることならSMAP解散撤回してくれたらSMAP奇跡をおこしてまさに奇跡的なグループSMAPだと思いますどうなるのかなと思いますSMAPがもとに戻るならそれが一番嬉しいと思います☆(*^O^*)☆SMAPメンバー全員が和解出来たならそれは心から本当に良かったなと思います☆(*^O^*)☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結局野球で二時間おし | トップ | 木村拓哉を中居くん吾郎剛慎... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事