☆SoLa2☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SMAPが給料待遇とか切り開いて

2016-10-19 23:09:10 | 日記
SMAPが給料待遇とか身をもって切り開いているから後輩にはお手本に勉強にアドバイスになると身をもって示してると思います!とにかくSMAPがいて行動に移したから今の給料待遇は遥かに良くなったと思います!SMAPがジャニーズのメンバーに貢献してると思います!嵐だったらSMAPみたいに思ってること給料の待遇を良くすることは出来ずジャニーズ事務所の言いなりになっていただけでSMAPみたいに実力で給料の待遇を受け入れてもらうように了承してもらえたジャニーズ初のグループだと思います!SMAPに感謝すべきだと心から思います!SMAPがジャニーズ事務所の流れを変えたSMAPだから流れを変えられたと思います!SMAPを尊敬して感謝して当たり前だと思います!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAPがジャニーズ待遇とか独... | トップ | 木村拓哉サンデージャポン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。