☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私がこの人イケメンって思った人は必ず

2017-09-22 00:07:00 | 日記

私がこの人イケメンって思った人は必ず人間性も良い人ばかりです。

だから私はイケメンで顔もカッコいいのに人間性も良い人たちとしか接したり仲良くなったり関わったりしたことしかほとんどないので顔がイケメンじゃなくて人間性も良くない人とはほとんど接したり仲良くなったり関わったりしたことがないのでたまに顔がイケメンじゃなくて人間性も良くない人と接した時はめちゃくちゃ驚きビックリします

すみません事実なので。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事で一度しか | トップ | 校閲で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事