☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中居くんと木村拓哉ふたりきりで

2017-07-23 14:19:15 | 日記
中居くんと木村拓哉ふたりきりで話をする❗
これが本当のことなら良いと思います😁
中居くんと木村拓哉が和解して吾郎剛慎吾とも和解するならとても良いことでファン国民はそれを望んでると思うから和解出来たら良いなと思います😁
メンバー同士はお互いに恨んだり憎しみあっていないみたいなのでもしもメンバー同士が恨んだり憎しみあっていてもお互いにプラスにはならないっマイナスにしかならないと十分わかってると思います😁
仲良しグループではないけどSMAPメンバーはメンバー同士は仲間として普通に仲は良かったと思うしSMAP愛は同じようにずっと持ってると思います😁
SMAPメンバーがイチバン良くわかってると思います😁
今の自分があるのは中居くん木村拓哉吾郎剛慎吾5人でSMAPとして長年活動活躍して国民的スーパースターになったから今の自分があるのは良くわかってると思うから和解出来ると思う和解して得することはあっても損することはないと思います😁
SMAPは日本に必要なグループスーパースターです😁
SMAPみたいな奇跡的なグループは中々作りたくても作れない育てたくても育たないってみんなわかってると思います😁
SMAPみたいな奇跡的なスーパースターはもう出てこないって思います😁
国民的アイドルも作り出す育てるのも大変だと思う。
国民的アイドルも中々作りたくても作れない育てたくても育たない出てこないって思います😁
国民的アイドルになるのも難しいことだと思います❗
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAPも嵐も | トップ | 中居くんはやっぱり違う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。