☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松潤まだ続いてるって

2017-03-15 19:28:31 | 日記
松潤まだ葵つかさと交際続いてるって本当なのかな?
本当だとしたら人気は落ちてくのかなと思います❗
国民的アイドルがAV女優にハマって国民的アイドルより葵つかさとの交際を選んだことになるからアイドルと言う仕事よりも葵つかさと交際を選んだことになるから国民的アイドルにはふさわしくないと思います❗
松潤は国民的アイドルは失格だと思います❗
プロ意識が足りないのかなと思いますけど変態松潤だから葵つかさと変態エッチから離れられなくなってるのかなとしか思えない❗
それなのに井上真央と結婚許してもらえなかったと激怒してるのはおかしいと思いますけど❗
例え井上真央と結婚してたとしたら葵つかさと不倫してたことになると思うから結婚してなくて良かったんじゃないのかなと思うけどどうなんだろう?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホントか嘘か知らないけど嵐も | トップ | SMAPと違って嵐はメンバー誰... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事