☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

皮膚がんって

2017-06-13 21:55:33 | 日記
私の父も皮膚がんですぐに見つかったから完治したけど結局胃ガンの進行がんでステージ3で胃を全摘出して5年後に再発して全身転移して一時帰宅中に体調が急変して意識不明になって運ばれた病院で人生最期になりました❗
一時自宅に帰ってと言われて家に帰ったあとすぐに天国にいってしまったから最期を看とることはできなかったです❗
母の最期も間に合わなくて看取れなかったです❗
両親きちんと最期は看取りたかったなと悔いています❗
ジャンル:
じまん
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニサキス症 | トップ | 虫コナーズ何年か前ので »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。