☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

領土なりの部屋の人がやっぱりスゴく嫌だーーーーー

2017-07-16 21:41:31 | 日記
面識ないし顔も見たことないけど不信感違和感があるから声聞こえて来るだけで嫌だーーーーーって思います❗
こんなにも嫌いだなと思う人は過去にひとりしかいなかったけどこの人は何で嫌いだったかはすぐにキレるからです❗
こんなことでキレるのかなと思うくらい自分の気に入らないことがあるとすぐにキレるから大嫌いでした❗
そんな暇ないのに自分の仕事そっちのけでリーダーでもないのに私の仕事ぶり見ていて行きなりやって来てキレまくってそんなんじゃ遅すぎる仕事がこなせないってリーダーでもないのにイチイチ私の仕事するところ見ていて行きなりやって来てキレまくって黙って言いたい放題言わせたけど心の中で何でリーダーでもないのにあの人に言われないといけないのかなと腹が立ってリーダーにあの人に仕事がこなせないって遅すぎるってキレれまくられたと伝えたらあいつも仕事が遅いのに何言ってんの言わせとけって言われました❗
その人はキレるとか人間性がみんなから嫌われてたから仲良くしてる人はいなかったです❗
その人以来面識はない顔も見たことないけど不信感違和感があるから両隣の部屋の人は大嫌いで声が聞こえるだけで吐き気がする気持ち悪いなと思ってしまいます❗
顔は絶対見たくないです❗
絶対に関わりたくない人たちだと思います❗
どっちも気持ち悪い声聞くだけで気持ち悪いって思います❗
あーあ、どうしよう❓
スゴく大嫌いな人はこの3人が強烈に大嫌いです❗
人間性が強烈に大嫌いです❗


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボーカルTAKAHIROになってか... | トップ | 端の部屋じゃない人は1度だ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。