☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

内装だけキレイでも壁をトントンとたたくと

2017-06-20 00:17:30 | 日記
壁をトントンとたたくとスカスカの音がするからめちゃくちゃスゴい壁は薄い空洞になってるから内装だけきれいにして見た目だけ良くして安くで建てられてるっていくらコストおさえたいからって見た目だけ良くして壁はスカスカ空洞って普通なのかなと疑問にしか思わないです❗
床もスカスカなので足音は響きます❗
家賃はそれなりに高いと思うからもっとコスト削減しないで壁と床をスカスカじゃないように建てれば良かったのになと思います❗
セコイ相手のことを考えられない儲かりたい人の建てたアパートだから仕方ないのかなと思います❗
このアパートの持ち主住んでみたらわかるよねこんなアパートは自分は住みたくないと実感出来るから1ヶ月住んでみてってどういう感情を持つか試しに1ヶ月住んでみて自分で体感して欲しいなと思います❗
セコイ商売している人には金儲けはできないと思います❗
太っ腹の人が金儲けはできる成功する人だと思います❗
自分の家だったらこんな内装だけきれいで壁床をスカスカの薄い壁薄い床で絶対建てないと思います❗
自分に関係ないから他人事だから儲かりたい一心でコスト削減して建てられたアパートだと思います❗
このアパートの持ち主は金儲けはできない成功者にはなれないと思います❗
セコいからです❗
思いやりも気遣いもない人だからです❗
コスト削減しても儲からない成功者にはなれない人だとこのアパートの作りを見てたら良くわかります❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誤解してたみたい国分太一って | トップ | 隣の部屋の人スルーします »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。