☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

名古屋と東京の美容外科で

2017-07-13 20:49:53 | 日記
ずっと前だけど名古屋駅の裏のあった国際美容外科と東京で有名な美容外科で前没二重瞼にしたけどどちらも3年位でとれたから最初に名古屋で前没二重瞼したけどとれたので長崎から東京まで行って有名な美容外科で前没二重瞼にしたけどそこは流れ作業的に患者さんがたくさんいたので10分程度で前没二重瞼終わったら次々と患者さんが前没二重瞼をしていたからこんなに患者さんが多いから驚いた❗
今もたぶん東京の有名な美容外科あると思います❗
名古屋はもう駅の裏側にあった美容外科はないと思います❗
ここの先生は若くてイケメンでその当時売れてた双子のハーフ?かな?名前は忘れたけどモデルの芸能人の人に目が似てたからその先生も前没二重瞼してたのかなって思うくらいイケメンのモデルの人に似ていて本人かなって思うくらい似ていたから似るように二重瞼にしたのかなと思います❗
前没二重瞼はすぐにとれる人が多いのかなと思うから最施術無料期間外3年から5年保証期間が最近はあるのかなと思いますけど
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オデコ出してもカッコ良いなと | トップ | 切開二重瞼も »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。