☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私が嵐のファンクラブで

2017-07-12 21:57:38 | 日記
私が嵐のファンクラブでチケット申込みしてももう絶対チケット当選しないのわかるから嵐のコンサートはもう行けないと思うので行くことはないなと思います❗
実際2008年まで嵐のファンクラブでチケット当選して嵐のコンサート行けたしアリーナ席がスタンド中列目でしか嵐コンサートで見たことがないほどずっと当選して嵐のコンサート行けてたのに愛知県に来てから嵐のファンクラブで1回も当選してチケットとれたことがなくて友だちが当選したチケットでポップコーンとLOVEコンサートは行きました❗
私はもう嵐のコンサートチケットは当選しないからファンクラブもやめてコンサート行くのもやめました❗
今では嵐はテレビで見れたらそれだけで良いかなと思います😁
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川口春奈の間違い | トップ | SMAPはずっと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事