☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今また流行ってるベルト

2017-07-16 17:05:10 | 日記
だいぶん前に流行ってたかはわからないけど赤色と深緑色と藍色❓紺色❓白色持ってたけど白色以外は捨てたけど今また流行ってるからとって置けば良かったなと思いました❗
可愛いけどベルトを閉める所とめる所がたまに中々とれなくて不便だなと思ってそれからほとんど使わなくなった😁
スケルトンのベティーちゃんの黄色のベルトも可愛いくてお気に入りで良く使ってたけどもう劣化してるのかな❓
確認してないからわかりません❗
ビニールだから劣化してるかなと思います。
皮のベルトも持ってたけど何か縮んでしまって使えなくなった😅
何で縮んだのかわからないです❗
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストーン | トップ | EXILEは初代EXILEから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。