☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あれ急に聴いてた歌の音が

2017-06-18 22:59:14 | 日記
あれ急に聴いてた歌の音が聴こえなくなってリモコンで音量確認したら勝手に音がゼロになってて勝手にボリューム消すなって思いながら音のボリュームを元に戻したけどこのアパートでは初めてなったけど実家で聴いていたときはいきなり音のボリュームがズパーンとビックリするくらい大きくなったり音のボリュームがいきなり小さくなることはたまにあってラジカセがおかしいと思ってたけど違うんだと直感でわかりました見えないものが勝手に音のボリューム大きくしたり小さくしてしていたとわかりさっき両隣の人が怪しくて怖いなと思ったら急に聴いてた歌のボリュームが聴こえなくなったから隣の人は怖いと思うなと言うメッセージだと思います❗
両隣の人は怪しいってずっと直感で感じるから怖いとは思わなくして怪しいと常にアンテナをはって警戒しろと言うことだと思います❗
本当にすべてが怪しいって直感で感じるから常に警戒して注意を払っていようと思います❗
両隣の人は怖くないですけど怪しいって行動とか直感で感じるから私の直間はズバリ当たってると思います❗
ジャンル:
じまん
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いまだに飯島派は使うことは... | トップ | 私の思考願望を »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。