☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今端の隣の部屋の人がブログ見たのか

2017-07-12 00:18:41 | 日記
壁をドンって意図的に強くドンドン蹴ってきたけど嫌がらせだと確信はんだなと思うけど爆笑嫌がらせされたら爆笑笑います大笑いっこれはもうない事実上意図的な行動でしてるなと思うけど嫌なことされたらとにかく笑顔で作り笑いでも良いので口角上げて笑います❗
気にしない❗
気にしない気にしなーいなーいって繰り返し言葉にして歌うか心で何回も繰り返し言葉にして言うようにしていきます❗
やっぱりSMAPの歌を聴いたら意図的に嫌がらせして壁をドンって繰り返し蹴ってくるけど気にしない❗気にしなーいなーい🎵って繰り返し言葉にして歌うか言葉にしてつぶやくか心の中で繰り返し言葉にして歌うか言ってみる気にしない❗
気にしなーいなーい🎵
気にするだけムダな人間性はここに書いてるからわかってくれる人たちにだけで良いからわかってもらえたら嬉しいです❗
やっぱり私に嫌がらせ行為を意図的に嫌がらせしているのは確実だと確信して私の言ってることは当たってる、思います😁
必然的に意図的に嫌がらせ私が怒ることしてきてるのはわかります❗
でも私は松岡修造みたいにポジティブにますます私に嫌がらせしている人たちにも全然気にしなーいなーいって繰り返し言葉にしてか繰り返しつぶやいて行き続けてポジティブにドンドンなっていくと力の源ぐれて本に成ってるとわかり松岡修造。みたいにも成ります
負けないからとわせてくれてありがとうございました❗
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いや色褪せてる | トップ | 長生きしても »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。