☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SMAP解散の2016年12月31日木村拓哉だけSMAPメンバーと

2017-01-04 18:16:09 | 日記
SMAP解散の2016年12月31日木村拓哉だけSMAPメンバーと一緒にSMAP解散日に過ごさなかったのやっぱり木村拓哉は裏切って裏切者になって木村拓哉と中居くん吾郎剛慎吾と溝が出来て確執ができたから木村拓哉はSMAPメンバーと解散日に一緒に居なかったとわかる!森くんは木村拓哉みたいに裏切った訳でもなく普通に仲良くしてたから森くんはSMAP解散日に中居くん吾郎剛慎吾と一緒SMAP解散の日に過ごしたんだと思う!やっぱり木村拓哉は土壇場で裏切ったから国民ファンに嫌われてしまったと思う!どんなことをしても木村拓哉の人気は回復出来ないと思う!それだけのことをしたから人気は回復出来ないと思う!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真実発言SMAP解散は | トップ | 三河は愛知県の人からもきら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。