☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今度は翔くんが10年間のセフレ

2017-06-28 19:43:51 | 日記
今度は翔くんが10年間のセフレがいたけど結婚前提のアナウンサーと交際をきに切り捨てたとか本当なのかなと何で今頃セフレがいたことを暴露されてるのかなと思います❗
翔くんも松潤もある意味似た者同士なんだなと思います❗
やってることは同じようなことやってるからです❗
表と裏の顔が真逆だなと思います❗
人間性はこういう人間性だとわかって良かったなと思います❗
翔くんは優等生キャラで本性は優等生ではないって思います❗
前からチャラい感じだったのでやっぱりチャラいのが本性な人間性な人だと思います❗
都合の良い人は必要ないと簡単に捨てられてしまってどう感じてるのかなって思います❗
お互いに割りきっての付き合いだったら別に良いのかなと思います❗
けど今さらもう優等生キャラは演じられないのかなと思います❗
見た目だけ優等生に変えても中身が前と変わらずチャラいのは簡単に直せないのかなと思います❗
やっぱり優等生は演じてなんだなとチャラい所は昔から変わってないんだなと思います❗
翔くんと松潤は似た者同士なんだなと思います❗
意外だった翔くんと松潤が似た者同士とは意外過ぎるなと思います❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TAKAHIRO簡単に | トップ | 今頃気がついたけどSMAPテレ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。