☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サーバー水をどうですか?って

2017-07-14 23:11:44 | 日記
声をかけてきた人の話は聞くつもりはなかったけど流れで聞いてしまったけど他の販売員の顔を見たら普通だったけど私に話しかけて来た販売員だけイケメンな顔をしていたけど顔は関係なく流れで話だけ聞くつもりお水飲んだらのどが渇いてたからかスゴく美味しいなと思いました😁
普通は絶対聞かなず通りすぎるのに何でか話だけ聞いてしまったけどお客様にはピンクがお似合いかと思いますって言ってたけど私が持ってたバッグがピンクだったのでこの人はピンクが好きだとわかってピンクがお似合いかと思いますってすすめてきたのはすぐにバッグ👜の色見てピンクすすめてきたんだとわかりました❗
あるなかではピンクが私も良いなとは思いましたけど他の色がいまいち過ぎたからピンクしかないなと思いました😁
イケメンで思い出したけど小林なんとかのあのイケメンの人と西尾のアピタで見たあのイケメンは私の好きな顔で芸能人になってもオカシクナイほどの顔がスゴくカッコいい可愛い人でした久しぶりにあんな顔立ちの人を見ました😉
小林なんとかのあのイケメンの人は背も高くてスラーとしていて顔が可愛いカッコいい笑顔は可愛い爽やかで人間性もスゴく良くて優しくて悪いところが欠点がなく背も高くてスラーとしていて見た目中身も全部がスゴくカッコいい爽やかなあいさつがきちんと誰にでもできる素敵な好青年で一瞬何気に見たときからあの人メガネとればスゴくカッコいいイケメンだなと思ってたら次の日からメガネとってきて顔を見たらやっぱり顔が可愛いカッコいい爽やかなイケメンで人間性も良くて優しくて素敵な好青年でした😉
年齢は20代前半です❗
あの人芸能人になっても人気者になると思います❗
顔が可愛いカッコいい爽やか笑顔は可愛い優しくて人間性が良いスタイルも良いあいさつもきちんと誰にもできる人を選んで話さない接し方を変えない欠点が見えなかったイケメンです❗
この人また見てみたいなと思うけどもう見ることはないのかなと思います❗
芸能人になったら見れるかなと思います❗
興味がある方はスカウトに行って見てください❗
爽やかな可愛いカッコいい優しくて人間性も顔にあふれでてるイケメンです❗
芸能人になったら売れることは間違いないと思います❗
欠点も見当たらない好青年です❗
見てみた方が良いなと思います❗
小林クリエイティブって愛知県刈谷市の工場にいると思います❗
ちなみに可愛い女の子22才位の人も見てみてください可愛い女の子です❗
可愛い女の子はその女の子しかいないのでわかると思います❗
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だて眼鏡サングラス | トップ | またかぁ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。