☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何で木村拓哉一番先にSMAPメンバーと飯島さんに

2016-12-24 18:00:00 | 日記
何で木村拓哉一番先にSMAPメンバーと飯島さんに自分はジャニーズに残ることを伝えなかったのかな一番最初にメリーさんじゃなくてSMAPメンバーと飯島さんにジャニーズ残留すること伝えてそのあとにメリーさんに言うのが普通な常識の人のやることだと思う2015年12月31日に木村拓哉の口からじゃなく周りから木村拓哉残留伝えられたって木村拓哉がしたことは悪意のあるメンバーと飯島さんを裏切る行為としか思えない…自分さえ良ければ他のメンバーのことは飯島さんのことは関係ないって言ってるような行動をメンバーに隠れてこそこそしてたんだなと思うそんな裏切り行為をして普通に振る舞える木村拓哉って悪人にしか思えない中居くん吾郎剛慎吾が木村拓哉に怒り心頭嫌音感感じるのも木村拓哉のせいだと思う!自分さえ良ければ仲間をメンバーを裏切る木村拓哉ってどんな人間性の人なのか?と最低な人のすることしてるなと思う知らなかったとはいえこんな木村拓哉を許してあげてほしいと言葉にしたことは撤回しますこんな酷い事をしたなんて許せなくて当然だと思う木村拓哉って人間性の最低な人だったんですね…!見た目ははカッコ良く振る舞ってカッコ良く見せているけど中身が人間性が驚くほど最低な人で酷い裏切りかたを良くできる人だと呆れてしまうこんな木村拓哉には魅力なんてなくて不信感しか持てないと今は思う!裏切りかたが最低な人だと呆れてしまう驚く引いてしまう不信感しか持てない大嫌いな人ですそんな木村拓哉って日本人なのか思う嫌われてる見た目だけ見栄を張ってる国の人のようだとマジで思う汚すぎる木村拓哉って日本人なのかとまで思う!木村拓哉を応援するファンの心が理解できないです!木村拓哉の裏切り者(怒)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抜けた髪の毛が | トップ | 木村拓哉が最初にメンバーと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。