☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ニノはSMAPの何も知らないのに

2017-03-07 22:43:51 | 日記

ニノはSMAPの何も知らないのに余計な発言はしないでほしいです❗

SMAPとSMAPファンの何を知ってて何をわかっていて解散が悪いことじゃないって言ってるのかな?

ニノにはわからないことだから嵐のことは嵐メンバーだから言いたい放題言って良いけどSMAPのことSMAPファンの事SMAP解散のことに何も言わないでもらいたいです❗

ニノは部外者で関係ないからSMAP、SMAPファン

、SMAP解散についてニノが発言することはおかしいと思います

SMAPのことはニノに言われたくないから嵐の事を発言は好き放題言ってください❗

SMAPについては何も言われる筋合いわないから余計なこと言わないでもらいたいです❗

ニノがSMAPに感謝することはあっても意見できる立場じゃないから余計なこと言わないでもらいたいです❗

SMAPの真似したパックったあの相葉くん顔衣装について答えてください何でSMAPの真似したパックったんですか?

真似してパックって恥ずかしいと思わなかったの?

何でSMAPの真似したパックかそれを答えてもらいたいなと思います❗


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嘘の戦争最終回は華麗なる逆襲 | トップ | MIJでのそれじゃまたで慎吾が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。