☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SMAPは強制解散させられた?

2017-06-18 14:20:28 | 日記
SMAPは第三者の人から強制解散させられたって書いてあるけどそれは本当のことだと思います❗
SMAPが大嫌いな第三者から強制解散させられたSMAPに頼らなくても稼ぎ頭が新しくできたこと嵐が国民的アイドルになって稼ぎ頭が新しくできたからSMAPに頼らなくてもすむようになったからいらないと判断されてSMAPは簡単に強制解散させられた第三者が強制解散したみたいだね❗
第三者って誰もがわかる人のことかな?だってSMAP嫌いだからSMAPのこと悪くしか言わない発言していたからSMAP強制解散させたのはファンやわかる人には誰のことかわかると思います❗
この事はSMAPファン以外にも世間の人にもわかってもらえたら良いなと思います❗
不仲説があったことも事実だと思います❗
木村拓哉が土壇場で裏切り者になったのも事実だと思います❗
今はわからないけど木村拓哉と中居くんと吾郎と剛と慎吾の1対4になってた亀裂して分裂していた時期はあったのも事実だと思います❗
今はSMAPメンバーは和解しているのかはわからないけど和解してるのかな?
テレビで見ることもメンバーからの発言もないので本当のことはわかりません❗
ジャンル:
じまん
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマステ慎吾の衣装 | トップ | 中居くん事務所に不信感? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。