☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

端の部屋じゃない人は1度だけ我慢の限界が来たので

2017-07-16 22:08:59 | 日記
夜中から朝まで金曜日と土曜日に毎週うるさく話したりドタバタうるさくて寝てたのに夜中に目が覚めるから1度だけまだ不信感違和感がなかったときにインターフォンならしてでて来ないからドア叩いてうるさいからって言いに行ったけどインターフォンでその人は私の顔を見てるのにでて来ないから紙に箇条書きにうるさくて寝てても目が覚めて寝れないからと書いた紙をドアポストにいれたけどインターフォン押してうるさいからと言ってるのに出て来て直接謝らないから今思えば顔を見られたくないのかなと思います❗
何もないならインターフォン押して私を見てるのにドアを開けて直接顔を見せて謝ることをしなかったから今思えば顔を見られたら困るのかなと思います❗
顔を見られて困る事がないなら普通は直接顔を見せて謝ることをするはずだと思います❗
あまり人の悪口とか悪く言いたくないけど怪しい不信感違和感があるから悪い印象しかないので悪く言ってしまいます❗
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 領土なりの部屋の人がやっぱ... | トップ | 泣くほど大嫌いです »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。