☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マメップ席映像にあったけどあれは

2017-02-24 00:32:44 | 日記
マメップ席映像にあったけどあれは福岡ドームのファンの映像だと九州弁で話ながらマメップ席からSMAPメンバー見ていたのでこれは福岡ドーム撮影している映像にしてくれてるから私ももしかしたらこの日にSMAPライブに福岡ドームに居たかもしれないと思って福岡ドーム撮影映像にしてくれていることにありがとうございますと感激と感謝しています😁(笑)
福岡ドームSMAPライブめちゃくちゃスゴく大好きでした😁(笑)楽しかった😁
まさかの長崎ライブにSMAPが来てくれたときは福岡ドーム以上にふと雑誌を買って見ていたらSMAPライブツアー日程書いててまさかの長崎市公会堂って書いてて何回も見直してSMAPが長崎までライブに来てくれるなんて思ってなかったのでファンクラブまだ入ってなくて夏の暑い日に徹夜で並んでSMAPライブチケットゲットできて喜んでSMAP長崎ライブに行きました😄
それからすぐにSMAPファンクラブに入って次の年もまさかの長崎市公会堂にSMAPライブで来てくれてえーまた長崎市公会堂にSMAPライブに来てくれるとめちゃくちゃスゴく感激しながらSMAP長崎市公会堂のライブに2年連続で行きました行けました😁(笑)
長崎までSMAPがライブで来てくれたことはずっと忘れません😁
長崎までSMAPライブに来てくれて本当に心からありがとうございました😁(笑)
感激と感謝しています😁(笑)
長崎は中々ライブに来てくれるアイドルアーティストバンドが居ないのでまさかSMAPがわざわざ長崎までライブに来てくれると思ってなくて雑誌を買って見てたらSMAP長崎市公会堂来るって書いてて何度も見直してSMAP長崎市公会堂にライブで来るってわかったときはめちゃくちゃスゴく嬉しすぎて感激しました😁(笑)
席は2階だったけど見えるところまで走って見に行ってたのでSMAPメンバーハッキリと顔見えました😁(笑)
SMAPファンは近くまで走ってSMAPメンバーを見に行く人が多かったです😄
他では自分の席から近くまで走って見に行くファンはほとんど居なかったです😁
SMAPファン位ですSMAPメンバー近くまで見に行くの😄(笑)
囲われてあった席の時は走って見に行くことはできませんでした
あと真ん中の席で動けない走って行けない席の時も近くまで走ってSMAPメンバー見に行けなかったです😁(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京セラドームSMAPライブで大切な | トップ | SMAPは奇跡的な »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。