☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

剛が木村拓哉からプレゼントされた

2017-01-30 21:23:29 | 日記
剛が木村拓哉から誕生日にプレゼントされたギターを弾く時に使うピックをネットオークションに出してファンから剛くんネットオークションに木村拓哉から誕生日プレゼントにもらったピックを出すなんて剛くん最低だとかずっと持ってて欲しかったとか色んなファンの気持ちが言葉にして批判されてることはガッカリして残念に思ってしまう❗
ピック持っていたくないほど木村拓哉の事が大嫌いなのかなと剛の気持ちもわかる気はする❗
ファンは最低だとか批判してるけど私的には剛にしかわからない事があるからピック持っていたくないなら別に剛が誕生日に木村拓哉から貰ったものだから剛がピックどうしようとファンがいちいち剛くん最低とか批判してるのがおかしいと思う❗
剛が貰ったものだから剛の好きなようにして何がどこが悪いのいけないことしてるのかなと私的には思う❗
剛も考えた結果ピックネットオークションに出したと思う❗
うーんできれば持っててほしいかなと思うけど剛がどうしても持っていたくなくてネットオークションに出したのは木村拓哉の事が大嫌いだからなのかなと思う❗
剛が最低とか批判してるけど木村拓哉がしたこと裏切り行為の方がめちゃくちゃ最低な事だと思うけどね❗
何でSMAP解散させられたんだと思っているのかな?
SMAP解散の方がファンには耐えられないことだったはずです❗
ピックネットオークション出したからって批判する必要はないと思う❗
剛の貰ったものを剛の自由にして何が悪いのかなと思ってしまうけどね❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今の不人気木村拓哉が月9に | トップ | 中居くん氷結 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。