☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やってきましたお正月SMAPライブで男闘呼組の歌

2017-03-07 23:18:50 | 日記

男闘呼組の歌CROSS TO YOU とDay Break は男闘呼組の歌をSMAPメンバーが歌っていて嬉しいなと思いました😄

中居くんがソロで歌ってくれたLOVE BLUE は聴いた瞬間成田昭次が作詞作曲して成田昭次のソロ歌だったなとすぐにわかりました😃

中居くんが成田昭次のソロ歌を選んで歌ってくれてありがたいなありがとうと思って嬉しかったです😃

I'm Weting 4 You大好きな男闘呼組のアルバムの1つなのでSMAPメンバーと中居くんソロで歌ってくれてありがたいなありがとうございますって思います😁(笑)🎵

やってきましたお正月は愛知県厚生年金会館で見ました😃

このライブがSMAPライブ初めて行ったライブです😃

ファンクラブ入っていなかったのでだふ屋から買って1階席の後ろの席で初生SMAP見ました😃⭐🔯☆✨⤴

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書きたいことたくさんあるけど | トップ | やってきましたお正月SMAPラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事