☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わざとなのかまたSMAPの

2017-05-05 12:56:42 | 日記
わざとなのかまたSMAPのメンバーアイデア真似してるって驚いた❗
亀梨も中居くんがライブでやってる中居くんの顔だけ子供メイクで体は幼稚園児の真似してる亀梨の顔が子供の体に亀梨の顔ってCM真似してるけどSMAPメンバーアイデアの真似しないとオリジナル個性アイデアが思い付かなくて真似しないとやれないのかなと思います❗
真似してもどうせものまねだけでなれないからって思います❗
真似すんな❗
どうせものまねだけでなれないから真似すんな❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何か5月5日(金)は簡単に取れた | トップ | ツナマヨ手巻き買ったと思っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事