☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オリラジの中田って自分の事才能あって頭良いみたいな

2016-10-29 17:51:48 | 日記
オリラジの中田って自分の事才能あって頭良いみたいに思ってるからか上から目線や自分の意見が間違ってない的な発言してるのが見るのもイヤなくらいキライな人です芸人って言ってるけどお笑いとるイメージがない…リズム系のノリが受けて売れてまた後輩のリズム系の真似して受けて今は歌ってる人で歌がヒットしたからってまた天狗になってる所がキライな人です才能あると勘違いしてるのが見るのもイヤだと思います芸人でも歌手でもない芸能人だと思います!紅白でる宣言が天狗だなと思います紅白も少し売れたからって中途半端な歌手でもないパーフェクトヒューマン出すなと思いますパーフェクトヒューマンって自負してつけてる名前も中田には似合わないもったいない名前つけたなと思います中田はパーフェクトヒューマンじゃない人だと思いますパーフェクトヒューマンって自負しすぎだと天狗だなと思います!中田見るとイラつく人だと思います藤森はいい人なのになぁと思います!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋の良いところは東京に... | トップ | カレーは好きなのにカレーパ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。