☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うわっ懐かしい長崎歌謡祭

2017-06-16 21:14:40 | 日記
長崎歌謡祭うわっ懐かしい❗
1度だけ長崎歌謡祭見に行ったけど友だちがシブがき隊のファンで長崎歌謡祭にゲストで来たときに友だちについて見に行って公会堂の入口の所にいたらシブがき隊の3人がまさかの偶然目の前を通って歩いて行ったのでハッキリと顔を見たけどファンで興味はなかったけどモックンの顔を見たらめちゃくちゃスゴいかっこ良くて美しくて人だなと見てた😁
歌を歌う時は自分の席から友だちとイチバン前まで走って見に行って見たけどモックンカラコン赤色とブルーと片方違うのをしててカラコンはモックンみて初めて知りました😁
最初はカラコンって知らなくてモックン目の色が違うって驚いたけど美しい人だなと思いながら見てました😁笑っ
美しいなと思ったけどファンにはならなかったです😁笑っ
ジャンル:
じまん
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソフトバンクのCMと違う | トップ | 友だちが長崎歌謡祭に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。