久しぶりに車運転したけど

2016-10-16 03:43:07 | 日記
さっきまで車の運転駐車場で練習して5年ぶりに路上を車の運転したけどメチャクチャ緊張してお腹と背中が熱くなりながら車運転したけど怖かった…けど車運転出来て嬉しかったけどまだ運転の感覚がつかめなくて初心者の時より運転するの緊張してお腹と背中が熱くなって運転していてドキドキして怖かった…けどたま車の運転が上手く出来るようになりたいなと思いました前よりも車の運転が上手く出来るなりたいなと思いました元々車の運転が下手だったから良く後ろの車の人に車間距離を広くあけられてたから何でかなと不思議に思ってたら車の運転が下手だったから危ないと思われて後ろの車の人に車間距離を広くあけられてた事にやっと気がついたけど気がつくの遅すぎると思います!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タバコ吸っちゃったら | トップ | スマスマ最終回ゲストはKinKi... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。