☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マメップ席って

2017-03-06 23:01:26 | 日記

マメップ席ってマメップ席にもよるけど1番遠い席のマメップ席で見ると豆粒以上にSMAPメンバー本当に全然見えなくて音と歌トークしか聴こえない客席が良く見えるからステージの作りとファンの人たちは良く見える❗

こっち向いてくれんってマメップ席でファンが言ってるけどメンバーマメップ席の人は見えないと思う❗❗マメップ席で見たけど全然SMAPメンバー見えなくてモニターも見えないし双眼鏡でももちろん見えなくて音と歌トークしか聴こえないからライブ感だけ味わってこんな感じのライブ内容なんだとしかわからなかった❗

もうマメップ席になったらメンバー見ようとしないで音と歌とトークとステージ構成とファンがどれだけ入ってるかとかを見てた😂

もうSMAPメンバー見ようとしないで少しふてくされて音と歌とトークとステージ構成とドーム内のファンの人たちを見ていた(笑)😄

1度だけどマメップ席で見てマメップ席絶対嫌だなと思っていたけどライブ行けるだけましかなと思ってマメップ席の人たちの気持ちが良くわかったので良い経験体験になったなと思いました😄

いつも下からマメップ席を見上げてあの席だけは絶対嫌だなと思っていつもマメップ席をアリーナ席とスタンド席から見ててマメップ席だけは絶対当たらないで欲しいなと思っていました😃

マメップ席でSMAPメンバーと目が合うかもと言ってるけど絶対目なんか合いません❗

それはマメップ席だから目が合う距離じゃないから目なんか合いません❗

マメップ席の時はSMAPメンバー見えないからモニターでも見えないから友達と見えないから話しまくりでSMAPの歌たトークだけ耳で聴こえるものしか聴いていません見えないので目はほとんど使ってません😂(涙)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドリンクSMAPライブ映像化さ... | トップ | 本物カッコ良いって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。