☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月19日NEWSZERO翔くん見たら

2016-12-20 17:22:38 | 日記
昨日NEWSZEROの最初に翔くん見たら涙目に見えたけど気のせいかな?見てないと思うけどスマスマ見てくれて涙目になってたのかなって思ったけどたぶんスマスマ見てないよね!涙目に翔くん見えたの気のせいかな?髪の毛もう少し伸ばして私の好きだった髪型にしないかな?今も似合うかわからないけどチャラく見えるからもう私の好きだった髪型にはしないのかなと思うけどチャラく見えても個性と思えばNEWSZEROの司会を私が好きだった髪型でしても全然問題ないと思う今の翔くんなら私の好きだった髪型にしてもチャラく見えないと思う好きだった髪型は山田太郎物語の今より長めの髪型です襟足長めの髪型です☆(*^O^*)☆NEWSキャスターやるから髪型に縛られ過ぎてると思うNEWSキャスターでも好きな髪型にチャラい髪型にしてもキャスターとして振る舞えればどんな髪型にしても良いと思う今のNEWSキャスターはお堅い感じだからまずそこを変えていけば良いと思う髪型はどんな髪型でもキャスターとしてきちんとこなせればチャラい髪型にしても良いと思うマジメぶらないでもっと個性出せば良いのにと思うブレても良いと思う個性が大事だと私は思うけどな?翔くん前みたいな髪型にしないかな?しても絶対チャラく見えないと思う!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1度捨てられたのに | トップ | 可愛いセーター »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。