☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タキツバ

2017-05-17 23:20:24 | 日記
タキツバもファンクラブ入って最初にチケット取ったのが福岡市民会館でホールツアーだったけどまさかの2回のイチバン後ろの席が当たってイチバン後ろの席になったけど1回2回席にタキツバ来てちょっと良く見れたけどイチバン後ろの席がショックでもうタキツバのライブには行かないと思ってそれからタキツバのファンクラブをやめてファンクラブでは初期のNEWSとKAT-TUNマリンメッセ福岡に行ったら山Pはまさかのアリーナに降りてきてしかも私の前を歩いて通っていって斜め横顔をバッチリはっきり見れましたKAT-TUNはスタンドから亀梨が私の横を通っていって少しだけ顔がバッチリはっきり見れましたけどNEWSとKAT-TUNは1回か2回しかライブ行ってません❗
SMAPと嵐にハマっててSMAPと嵐しかライブ行かないと決めてそこからはSMAPと嵐しかジャニーズでは行ってません😁
ラルク黒夢SadsGLAYは何回も一時期ハマっててライブ行ってましたけどハマってたのラルクhydeテツにちょこっと黒夢とSads清春はスゴくハマってて歌が独特でラルクと黒夢Sadsの歌声も顔も大好きでしたラルクはデビューして何年かハマってて清春黒夢Sadsも何回かどっぷりハマっててデビュー歌から忘却の空はスゴく大好きでしたけど今でも嫌いではないです😁
掛け持ちSMAPと嵐が大好きでしたのでSMAPと嵐掛け持ち長年続けられる時まで掛け持ちで続けていて最終的にSMAPイチバン大好きでこれはずーっと変わらないけど迷惑だと思うからSMAP大好きだからこそSMAPとSMAPメンバーのファンはやめることに決めましたけど大好きって気持ちはやっぱり変わらない変えられないですね😁
私にはSMAPとSMAPメンバーがイチバン魅力的でずば抜けて素晴らしいカッコいいグループスーパースターはずーっと変わらないです❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KinKiはローソンで | トップ | SMAPがすべてにおいて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。