☆SoLa2☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

滝沢何様のつもりで

2016-10-14 16:36:13 | 日記
滝沢何様のつもりでSMAPと対等に思ったのかスヘオキになって幹部になるためか何様のつもりでSMAPメンバーアホで恩知らずって発言良く言えたなと驚いた!活躍してから対等になってからSMAPメンバーに発言するのが普通なことなのに間違ってる滝沢何様のつもりでSMAPメンバーアホで恩知らず発言してんだよ腹黒くて汚ない滝沢には批判されたくない…何様のつもり滝沢は!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐のメンバーとかも滝沢が | トップ | SMAPをバカにされると »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。