☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中居くん4月以降仕事を断ってる中居くんの後は櫻井がやりますって

2017-01-30 11:43:13 | 日記
中居くん4月以降仕事を断ってる独立のためと噂されているジャニーズ事務所の人からは中居くんの後は櫻井がやりますからって中居くんのやってた中居くんの番組を櫻井翔がやるってこと?
櫻井翔はNEWSキャスターやりたいだけなんじゃないの?
なんで中居くんの後は櫻井翔にやらせんのキャラとか違うしMCは櫻井翔にも普通こなせると思うけど中居くんの後をジャニーズ事務所のメンバーがやるって決めつけてる所が別にジャニーズ事務所以外の人にやらせても良いと思うけどSMAP解散に追い込んで中居くんの仕事は櫻井にやらせるって言ってるしSMAPとSMAPメンバーから全て取り上げようとしているけどジャニーズ事務所って汚いな❗
中居くんの代わりは櫻井翔にはできないと思う❗
頭は良いとキャスターでは中居くんより上かも知れないけどただそれしかないもんね櫻井翔にバラエティー面白おかしくボギャブラリーないしバラエティーのMCの才能はないと思う❗
櫻井翔はNEWSキャスター以外でうまいなと思うこなせるものはないと思う❗
人気はどらくらいファン以外の国民に支持されているかもわからないから中居くんみたいなファン以外の国民に支持されているのかわからないから未知だと思う❗
頭が良いからバラエティーMCも面白おかしくボギャブラリー豊富でアドリブとか色んな対応面白おかしくできるとは思えないのに中居くんの代わりは櫻井にやらせると言ってるジャニーズ事務所に不愉快と不信感しかないけど❗
中居くんの後を櫻井がやるとしても中居くんの真似したりパクリはしないで櫻井のオリジナル櫻井の個性でやってくださいと言いたいです❗
絶対中居くんの真似すんな中居くんのパクんなよと思う❗
中居くんの代わりに中居くんの番組櫻井どうこなすのかなと思います❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐にしやがれ視聴率が低いか... | トップ | SMAP解散騒動SMAP解散でジャ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。