今では木村人気もないしファン国民に

2016-10-18 12:59:09 | 日記
今では木村人気もないしファン国民に嫌われているのに例え大河ドラマ木村主演だったら誰が見るのかな?と思います!大河ドラマこけたら木村主演ドラマオファーはなくなるから…やってることファン国民に嫌われることばかりしてると思います!木村主演大河ドラマ見る人少ないはずだからこけるの見えてると思います!木村って最後の最後まで汚ない最低な人だと思います!だんだん木村って汚ない最低な人になっていってるやることなすこと嫌われてしまうことやってると思います!木村の大河ドラマのためにSMAPを利用するなんて裏切り者の癖に最後までSMAPメンバーを裏切り続けてる最低な人木村だと思います!そこまでしてドラマ主演しても国民ファンから嫌われてる木村の大河ドラマとドラマなんてほとんどの人たちが見るわけないと思います!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裏切り者木村の大河ドラマの... | トップ | もうテレビ番組に木村は »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。