☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松潤のために結成されたのが嵐

2017-01-04 15:15:41 | 日記
松潤のために結成されたのが嵐って松潤より翔くん相葉くんニノ大野くんの方が人気も個性もテレビ番組もレギュラーやってるしうまくこなせてる松潤俺様って感じで何もしてないソロのテレビ番組もレギュラーやってないから嵐以外ではソロ活動俳優以外やれないって所は木村拓哉と同じだと思う!嵐メンバーの中で俳優以外やってないのはメリジュリが人気俳優にしたい視聴率男だった頃の木村拓哉みたいな存在にしたいのはわかるけど視聴率男の頃の木村拓哉みたいな存在に松潤はなれないと思う!演技は嵐メンバーだとニノの方が断然うまい何の役でもこなす俳優二宮和也が嵐の中にいるから松潤はニノを俳優としても越えられいニノみたいに演技はうまくないから松潤はこの時点でニノに勝てないから松潤が木村拓哉の地位クラスの人気者だった木村拓哉にはなれないしこえられない!松潤ために結成されたのが嵐だけど松潤一番人気じゃないよね他のメンバーに負けてるよね松潤思っているより人気はないから松潤のために結成されたのが嵐だけど現実は松潤のために結成されたのが嵐は違うってことになると思う松潤一番人気じゃないから嵐がなりたってるの他のメンバーのお陰だと思う松潤一人の人気では嵐は国民的アイドルにはなれてないから他のメンバー人気があるからなりたってるのが事実だと思う!松潤は嵐メンバーの足を引っ張ってるお荷物が松潤なのが事実です!嵐のクリーンなイメージが松潤で汚されている…!松潤にはクリーンな良いイメージはもうないイイ人って言うのもウソだとバレた裏表のある松潤は好印象ではいられない好感度もないゲスエロ過ぎる俺様キャラだとバレてしまったイメージはクリーンじゃなくなったのでCMも終了するところ出てくると思う!国民ファンにゲスエロ過ぎるケチ俺様なヤツだと認識されて行ってると思うけど…!テレビでは騒がないように圧力かけてるけど雑誌では松潤の裏の顔か暴かれていく松潤王子様キャラ完全崩壊メリジュリ焦る嵐のお荷物になってしまった松潤だと思うクリーンのイメージは消えた!腹黒い松潤がバレてしまったからどうやって松潤立て直すのかなと思う!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松潤の裏の顔がヒドイ表の顔... | トップ | ゲスエロケチ潤のいる嵐は »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。