☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝目が覚めると毎日背中筋肉痛みたいに痛くて

2016-11-05 12:03:12 | 日記
朝目が覚めると毎日背中が筋肉痛みたいに痛くてだるくて起きるのに時間がかかりますけど…用事があるときは割りきって起きれますけど…毎日ずっと背中が痛くて熱くなって熱をもって背中だけとかからだ中熱くなって汗かが出るときもあります!首と背中の凝りと交感神経副交感神経の乱れも原因だと思います…!痛すぎると熱くなって熱をもって汗を背中と胸にかきます!ずっと同じ姿勢は体勢はキツいです!同じ姿勢は体勢は背中が痛くなって熱をもって熱くなって汗かが出てくるからです…!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大河ドラマ木村拓哉主役じゃ... | トップ | 剛のドラマヒロインにファン悲鳴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。